鉄道博物館限定!『てっぱくランチBOX』を7月23日(木)よりリニューアル販売します!

  • シェア

鉄道博物館で限定販売している『てっぱくランチBOX』を7月23日(木)よりリニューアルして販売開始します。

『てっぱくランチBOX』は、2010年4月に販売を開始した鉄道博物館限定販売のお弁当で、今回が3回目のリニューアルです。今回のリニューアルでは、丸型にした茶飯、トマト風味ライス、雑穀入りご飯の3つが楽しめ、海苔の帯を回して鉄道博物館のロゴマークを表現しました。そのほか、食堂車の人気メニューをイメージした牛ほほ肉のデミグラスソース煮、コンソメで煮た人参とブロッコリー、豆サラダ、帆立とズッキーニのバター醤油焼き、りんごシラップ漬けなどバランスよくお召し上がりいただけます。

巾着もデザインを一新し、ピンクとブルーの2色で展開します。食べ終わった後は、弁当入れや小物入れなど普段使いにもご利用いただけます。新しくなった「てっぱくランチBOX」をぜひご賞味ください。

【商品概要】
商品名  てっぱくランチBOX
価格  1,280円(税込)
販売箇所  鉄道博物館内駅弁屋

※ご購入の際は、別途鉄道博物館の入館料が必要です。
※ご来館の際は、予めコンビニエンスストアで販売している時間指定の「入館券」をご購入ください。
※当面、455ランチトレイン付近の駅弁屋(北)1店舗のみ営業します。
※ご希望のカラーが売り切れになる場合もございます。