JR品川駅にカレー専門店「SPICE FACTORY」がオープン!

  • シェア

JR品川駅中央改札内にカレー専門店登場!

6月1日(月)、JR品川駅中央改札内エキュート品川サウスに、カレー専門店『SPICE FACTORY』をオープンしました。

『SPICE FACTORY』は、季節ごとに変わるカレーソースと選べる3種のご飯の組み合わせ、さらにトッピングを加えてカスタマイズすればあなただけのオリジナルカレーをお召し上がりいただける新しいブランドです。

モノが溢れる時代だからこそ、皆と同じではなく自分らしさにこだわりたい。そんな想いを持ってSPICE FACTORYは誕生しました。

メニュー紹介

スパイシーチキンカレー

カルダモン、クローブ、シナモンの香りを抽出した香り油で、玉ねぎをじっくり炒めて甘さを引き出し、数種類のスパイスをたっぷり使って仕上げました。スパイスをピリッと効かせた後を引くチキンカレーです。

夏野菜とココナッツミルクのエスニックカレー

ブラウンマスタードとカレーリーフの香ばしさと、野菜にココナッツミルクの甘い香りとコクをおいしく纏ったカレーです。季節の野菜がしっかり摂れて身体にも優しいカレーに仕上がりました。

パクチーとポークのキーマカレー

大きめに挽いた豚のひき肉をたっぷり使ったキーマカレーです。たっぷり添えたパクチーの香りとフルーツの甘さ、唐辛子の辛さがクセになります。ナッツの食感やドライフルーツの食感が楽しいキーマカレーです。

チキンとキーマのあい盛りカレー

当店おすすめのスパイシーチキンカレーと季節ごとに中身が変わるキーマカレーが一度に楽しめるお得な2種盛りカレーです。

営業時間について

6月1日から6月14日までの営業時間は、下記の通りとなります。

6月1日 10:00~21:00
6月2日~14日 平日7:00~21:00/土日祝10:00~18:00